カテゴリ:携帯投稿( 206 )

まったり中

e0022455_9572660.jpg

e0022455_9572687.jpg

買い物途中、お腹が空いたのでケンタッキーでまったり中♪
オヒサで食べるとうまい(^0_0^)
ふわりんちょっと待ってね~
[PR]
by 1030tomo | 2007-11-20 09:57 | 携帯投稿

ブレイク

e0022455_1412212.jpg

買い物ついでにスタバでちょっとブレイク♪キャラメルマキアート美味しすぎっ(*~▽~*)幸せ☆
[PR]
by 1030tomo | 2007-06-26 14:01 | 携帯投稿

発見!

e0022455_10373961.jpg

e0022455_10373965.jpg

何かと話題の宮崎県東国原知事!
AEONに行ったら宮崎物産品売り場発見!
嬉しくなって思わず激写してしまいました
宮崎人な私としては、地元が注目されるのはやはり嬉しい(*~▽~*)
たまに帰ると少々さびれた感じを受ける繁華街。。

知事就任後は観光客も増えたようだし土産品売上もかなり伸びた様子
この調子でもっともっと宮崎県の活性化にむけて頑張って欲しいものです
[PR]
by 1030tomo | 2007-05-18 10:37 | 携帯投稿

食欲モリモリ!

e0022455_9453862.jpg

e0022455_9453860.jpg

e0022455_9453828.jpg

今日(4/30)から普通食になり食事と三時のおやつを楽しみにモリモリ食べてます(*~▽~*)

ちなみにお昼はちゃんぽん♪
ちゃんぽん・しゅーまい・おにぎり・酢の物・デザートはバナナ!
お昼からかなりのボリュームでしょ(*^_^*)
三時のおやつは杏仁豆腐
画像は入院当日のいちごショート♪

夕飯は魚のフライ・ほうれん草のあえもの等々
赤ちゃんに授乳をするせいか食事はかなりのボリュームです

授乳といえば、昨日から初めたものの。。
出が悪いらしくなかなか飲んでくれません
母乳と粉ミルク・おむつ替えに一時間かかる始末(>。<")
新米ママ 悪戦苦闘しながら頑張っておりま~す!!

それから今朝はショックなことが(-_-;)
出産後、初の体重測定に、自分の中では赤ちゃんが3000gあったし羊水も1キロぐらいあるのかな~などと勝手に体重を4キロぐらい減ってたものと思っていたら
な、なっなんと!!
2キロしか減ってない
こりゃあ帰ってから気合いいれて食事制限しなければなりません(>。<")

出産しても体重って案外減らないものなのね~(_ _)Zzz
[PR]
by 1030tomo | 2007-05-01 09:45 | 携帯投稿

無事生まれました

e0022455_164176.jpg

こんにちは!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか
見ていただいている皆さんにご報告です♪
4月27日無事出産しました(*~▽~*)
母子ともに元気です

赤ちゃんは女の子
体重3040gと
おっきく生まれてきましたよ♪

皆さんからのたくさんの嬉しいメールありがとうございました\(*~▽~*)/
[PR]
by 1030tomo | 2007-04-29 16:04 | 携帯投稿

携帯から初投稿!

携帯音痴のtomoです^^;
携帯からネットを見たことがない。。。

入院中ブログができたら嬉しいので初チャレンジ!
おおっ!できたできた☆ヽ(´∇`)ゞ
元気があれば携帯からも更新しま~す♡

ところで この画像↓ 多分料理教室のものだと思う・・・・
和風ハンバーグ^^
e0022455_18122694.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2007-04-23 18:12 | 携帯投稿