カテゴリ:おそとごはん(城南区)( 3 )

キッチン よい一日

ある日の週末、以前からとても気になっていたキッチンよい一日にお邪魔♪
子連れに優しい食材にこだわったレストランとのこと。
メニューは定食中心です
e0022455_8262565.jpg

夫はチキン南蛮定食
一口食べた瞬間・・・“tomoちゃんのよりおいし~”
ううっ。言われてしまった(*≧∇≦*)
e0022455_8282341.jpg

どれどれひとつ食べてみましょ。
もも肉を使って作られた南蛮はジューシー。
甘酢とさっぱりめのタルタルソースがほんとに美味しい♡
e0022455_826327.jpg

そしてtomoは大エビとから揚げ定食
心躍る大好きコンビです^^;
e0022455_8295029.jpg

見てみて!!
このエビのサイズ半端じゃなく大きいでしょ。
箸と長さ変わんないんだもん。でてきてびっくりでしたよ。
身も太くて美味しい美味しい♡ これだけでおなかいっぱいになっちゃうくらい。
いや~満足しましたぁ
e0022455_8295653.jpg

わざわざ行った価値ありの美味しいお店でした


住所  福岡市城南区長尾3丁目12-16
 電話  092-512-9200
営業時間 11:00~22:30
     オーダーストップ 21:40
定休日  毎月第3火曜日

[PR]
by 1030tomo | 2010-02-25 07:59 | おそとごはん(城南区)

琉球食堂 GOYA!

先週は母が遊びに来てくれ,娘と3人で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
孫と長い期間一緒にいることがないので母も嬉しそう♡
娘も母になつきご機嫌ちゃんでした。
楽しい時間はあっという間。   また来月会おうね~\(*^▽^*)/


滞在中、母と過ごした美味しく楽しい時間、まず初日は・・・・
ずっと前から気になっていた沖縄料理店琉球食堂GOYA!
e0022455_71141100.jpg

佇まいもおきなわ~んv(≧∇≦)v
e0022455_7115147.jpg

e0022455_712099.jpg

こちらに来たかったのは、沖縄料理はもちろんのこと
キッズルームが充実してると聞いていたので一度行ってみたかったのです^^
たくさんのおもちゃにDVDと子供が遊べるスペースが充実!
これだったら食事をしながら遊ばせれるのでのんびり食事ができそう♡
ふわりんとお友達のKちゃん。興味津々で遊んでましたよ♪
e0022455_71211100.jpg

さぁて 何を食べようかな・・・・
e0022455_7201610.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2008-05-18 10:40 | おそとごはん(城南区)

琉球食堂GOYAで沖縄気分♡

ソーキソバ好きな母は迷うことなくソーキソバ定食を注文!
味付けはあっさりでした
e0022455_7325827.jpg

tomoとお友達は沖縄定食
ソーキソバ・ジューシー・ゴーヤチャンプル・小鉢と沖縄をまるごと満喫できちゃいそうな
欲張り定食です(○^∀^○)/
e0022455_733154.jpg

ゴーヤチャンプル♪ おいしいな~♡♡
最近スーパーでもゴーヤを見かけるようになりました^^
ゴーヤサラダに味噌炒め,食べたくなっちゃうな
e0022455_11225461.jpg

デザートのケーキと子供たちにゼリー
e0022455_733246.jpg



スタッフの方の対応もとても親切でゆっくりのんびり食事を楽しむことが
できました。
小さいお子様連れの方にはとてもおすすめです(○^∀^○)/


福岡県福岡市城南区荒江1-17-8 
電話 092-822-5819
営業時間 11:30~15:00、17:00~0:00(L.O.23:00)
日祝11:30~15:00、17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休

[PR]
by 1030tomo | 2008-05-18 10:17 | おそとごはん(城南区)