<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

グラコロ

e0022455_1358884.jpg

e0022455_1358862.jpg

e0022455_1358821.jpg

ただいまグラコロ堪能中(^O^)
まいう~

ふわりんお眠り堪能中~
[PR]
by 1030tomo | 2007-11-30 13:58 | 携帯投稿

日本一たいやき新製品 カスタード味

日本一たいやき新製品情報です(´ゝ∀・`)ノ
カスタードクリームが10月に発売されました。
気になっていたので食べちゃったよん♡
e0022455_2343298.jpg

相変わらずの具沢山。 甘すぎないクリームなのでこんなにいっぱい
入ってても美味しく食べれちゃいます。
一緒にコーヒーがあればなおさらグゥ♪♪
あずきに続きカスタードクリームもうまうまでした\(☆^∀^☆)
e0022455_23431461.jpg

買ってすぐ車中で食べたのでかわいいヘンリー君を御紹介♡
とってもキュートなヘンリー君。実はイギリス製の業務用掃除機なんです^^
かわいいだけでなく機能性もバツグンな彼は世界中で愛されています。
我が家にも一台欲しいところですが。。。。

というわけで こんなにかわいい芳香剤を見つけ即GET♪
スマイル顔 キュートでしょ♡ チェリーの香りに癒されてます(´ゝ∀・`)ノ
e0022455_1734359.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2007-11-30 10:22 | スイーツ

フレンチトースト ムーミンと一緒に^^

今日の朝ごぱんはフレンチトースト♪
たまにふと食べたくなっちゃいます(o^∀^o)
食べたいときにパンがなかったりするといぃ~っとなる私ですが
今日はあったのでご機嫌^^;
メープルシロップをたっぷりかけていただきま~す
e0022455_8581614.jpg


今日のメインはこちら↓
ムーミンマグです^^
実はこれムーミンくじでGETしたものなんです。
1回500円ではずれなし! コンビニでやってると聞いたのですが
今だ出会ったことなし。。。。。で気になってたところ・・・
先日,ムーミンカフェで見つけ早速チャレンジしましたv(゚▽^*)ノノノ
景品は他に,ミーやムーミンのビッグサイズなぬいぐるみ,シェル型皿,
ムーミンハウスなど・・・

マグは4種類あり,好きな絵柄を選べます。散々迷った挙句こちらにしました。
(ムーミン+スナフキン)
e0022455_902449.jpg

それからね見てみて~↓↓
持ち手部分がにょろにょろなんです♪♪
これめちゃかわいくないですかヾ(`・∀・´)ノ クジなのに凝ってる~^^;
500円でマグって結構お得な気がしますが どうでしょ~
e0022455_96434.jpg

もう一回やりたくてオットにもひいてもらいました!
オットがひいたのはシェル型皿 こちらも4種類から好きな絵柄が選べます
(ムーミンママ+ムーミンパパ)
e0022455_9102647.jpg

にょろにょろといえばトングもありま~す。
使ってませんがね^^;
e0022455_9104317.jpg


500円で空クジなしのムーミンくじ。かわいいグッズばかりなので
またどこかで出会ったらひいちゃうこと間違いなしです♡
皆さんもいかがですか^^
[PR]
by 1030tomo | 2007-11-29 09:06 | ひとりごはん

とあるうどんやさんにて・・

ハウステンボスに向かう途中,三瀬峠で腹ごしらえ。
オットの要望によりうどんな昼食となりました(o^∀^o)

オットはエビ天うどん+いなり寿司  ビッグなエビちゃん2尾入り
e0022455_9212011.jpg

tomo 野菜天そば 
ぎゃっ!!! このてんこ盛りな野菜天すごいボリュームだよ~
ナス×2 人参 ピーマン かぼちゃ×2 牛蒡×2 いんげん 大葉
でも嬉しいv(゚▽^*)ノノノ
e0022455_9222829.jpg

お蕎麦も大容量^^;
e0022455_9242374.jpg

何気に入ったお店ですが,スープは我が家好みのちょい甘め。
とても美味しくまた行くこと間違いなしのお気に入り店となりました。
次回は店舗写真撮ってきま~す(○^∀^○)/

お腹も満たされハウステンボスへ向かう・・・
光の街写真はこちらでUPしてま~す*☆彡
e0022455_9272956.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2007-11-28 09:38 | おそとごはん(佐賀)

ピンがつけたくて^^;

いきなりアタマ写真失礼しま~す(;^□^)
ふわりんのアタマ,ピンがつけたくて・・買っていたもののなかなか出番が来ず・・・
ようやくようやくとまるようになりました。
記念にパチリ♪♪
まだまだお外デビューはできませんがね^^;
e0022455_22342193.jpg

ぷぷぷ~っ。滑稽だわ^^;
e0022455_22343532.jpg




失礼しました。では昨夜の夕飯です^^
オットの大好物エビカツをつくりました。
もう何度も紹介してますが,豚肉に塩コショウし大葉とえびを巻いて揚げるだけ!
簡単だけどめちゃうまです。
我が家はタルタルソースと中濃ソースのコラボ!?がお気に入り♡
e0022455_22402389.jpg

ぱくっ!とな^^
e0022455_22404865.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2007-11-26 22:50 | おうちごはん

マリノアシティのツリー

マリノアのツリーはこんな感じ。
夜は綺麗なんだろうねっ*☆彡
e0022455_22493959.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2007-11-26 22:49 | つぶやき

中田中にてボリューム定食

昨日はキャナルシティへ行きました^^
こちらもクリスマスイルミネーションが素晴らしかった。
明るかったので輝きはなかったけどそれでも充分綺麗でしたよ*☆彡
e0022455_2324548.jpg


帰り道。。大人気な定食や中田中を通りかかったので夕飯を食べて帰ることに・・・
人気店なので並ぶのはあたり前って感じですが,時間が早いせいか
すんなり入れました。
e0022455_23273768.jpg

こちらの人気メニューは2品好きなおかずをチョイスできるえらべるランチ
20品以上のメニューから選ぶことができます♡
ちなみに890円ととってもお得です

ではオットごはん↓
ホルモン炒め・本日の焼き魚
e0022455_2331542.jpg

tomo
チキン南蛮・煮込みハンバーグ
e0022455_2332137.jpg

どちらもメインな凄いボリュームです(´ゝ∀・`)ノ
e0022455_23345270.jpg

チキン南蛮もマイウ~♡
e0022455_23353613.jpg

ご飯に味噌汁,出し巻き卵に漬物と,定食はやっぱり大好き!
そしてこちらは料理の出てくるのが早い! 
さっさと食べてさっさと帰れるので無駄がありません^^

大好きな定食や 中田中でした♪
過去ログみたら,全く同じメニュー頼んでた~これ^^
[PR]
by 1030tomo | 2007-11-25 09:43 | おそとごはん(福岡市中央区)

週末パスタ

今日の週末パスタはきのことベーコンの和風スープスパゲティ
コンソメ・白だししょうゆ・にんにく・白ワインでスープ作りました。
秋を感じるパスタと思いきや・・・暦のうえではもう冬だね~^^;
e0022455_1250799.jpg


アップ~
[PR]
by 1030tomo | 2007-11-24 12:53 | おうちごはん(パスタ)

光の街へ

3連休は皆さんいかがお過ごしですか・・・・
昨日は光の街 ハウステンボスに行ってきました。
色とりどりのイルミネーションにたっぷり癒されて帰ってきました。
この時期だけのお楽しみですね o(´・∀・`)o
色んなツリーを見に行きたいな*☆彡

残り二日,よい週末をお過ごしください
e0022455_8393862.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2007-11-24 08:39 | つぶやき

2007ムーミンマグ

今年も発売されました!
アラビア ムーミンマグ クリスマス2007 クリスマス限定商品です。
今年もムーミン・トゥーティッキー・ミーが登場♪♪
裏面はヘムレンさんです。
毎年楽しみにしているクリスマスマグ。去年とカラーが似てますが限定ということで^^;
ショックなことに今年は去年より1000円も値上がりしてた~!!
e0022455_20141750.jpg

左から2004・ 2006・2007限定マグです。
何故か2005は発売されませんでした。
もったいなくてあまり使わないんだけど私の大切なコレクションです。
e0022455_2021587.jpg

e0022455_20271469.jpg

先日,オークションで見てみたら2004年マグは2万円を超えてました。
すご~\((>ω<)人(≧∀≦))/
[PR]
by 1030tomo | 2007-11-22 20:22 | アラビアムーミンマグ