<   2009年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

長政 焼き鳥

夫が焼き鳥が食べたいね~と言うので。。。行っちゃいました^
e0022455_21345567.jpg

早い時間に行ったのですが、家族連れがたっくさん。
焼き鳥屋ってファミリーで行くイメージないけどそんなことないんですね。
子供にだって美味しいものなんだ(´∀`)

いい匂いに包まれて焼きあがるのが楽しみ♪
ついついい欲張っていっぱい食べちゃった^^
e0022455_2135567.jpg
e0022455_21351356.jpg
e0022455_21352218.jpg

テール焼きも頼んでみたよ!
骨付きカルビチック 美味しさは文句なしo(^-^ )o
e0022455_21361313.jpg

次から次へと焼かれてた豚足ちゃん。
tomoの好みを知ってる友達からはみな、"豚足好きそう~”って言われるんですが・・・
それが予想に反してだめなんですよね~
見た目は平気なんですが、あのブニュッと感がちょっと~
コラーゲンたっぷりなのにねヾ(・▽・*)

夫はうまいうまい!ってかぶりついてました。。。ぎゃっ~
e0022455_21362347.jpg



福岡県福岡市西区石丸1-234-12
電話 092-891-7483

[PR]
by 1030tomo | 2009-05-31 07:48 | おそとごはん(西区)

モンスターズインク・ライド&ゴーシークの人気っぷり

最終日は朝一でランドへ・・・・
サリーグッズが目立ちますね~
e0022455_8493151.jpg

真っ先に向かったのはモンスターズインク・ライド&ゴーシークです。
今回の一番の目的はもちろんこのNEWアトラクションに乗ること((ヽ(*´∀`*)ノ))♪
娘にもしっかり学習させ!?サリー・ブー・マイクの存在を教えておきました^^;
e0022455_7413296.jpg

パークに到着したのは9時半すぎ,それでもファストパスの時間はごらんのとおり↓
平日でも1時間もせずになくなるんだから,休日は30分でなくなっちゃうって
言われたのも納得♪
e0022455_7383779.jpg


チケットも確保したことだしトゥーンタウンへ・・・

ここはやはりちっちゃい子供たちに人気のスポットですね。
ミッキーの家とミート・ミッキーに連れて行ってあげたかったんですが
90分待ちなのであきらめることに・・
ファストパス対応アトラクションじゃないんですよね。 残念(* >ω<)=3 
e0022455_748085.jpg

噴水が大好きなふわりんです。
e0022455_7512033.jpg

トゥーンタウンに行かれたら是非おすすめしたいのがこちら↓
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェで販売されている
ミッキーピザです。
生地がもっちもちしてとてもおいしいのです。
他にもピザを食べれる場所はいくつかありますがダントツの美味しさだと思います!!
形もとってもかわいいでしょ♡
e0022455_755598.jpg


チュッ♪
[PR]
by 1030tomo | 2009-05-30 08:50 | ディズニーリゾート

卵・たまご・たまご~

たまにはご飯ネタも^^;

先日オットがもらってきたゆう地卵
とても上等な卵のようで・・こういう頂き物ってめっちゃ嬉しいd(,,>∀<,,)o
e0022455_794624.jpg

粒の大きいこと! 2Lサイズくらいありました
e0022455_795631.jpg

早速頂いちゃいましょ~♡
なんつったって黄身は半熟でしょ あま~いd(*´∀`*)b
e0022455_7132260.jpg

卵かけごはん。これもはずせません!!
うはっ。日本人でよかった!まいう~
e0022455_716536.jpg
e0022455_7161433.jpg

〆は親子丼で♪
e0022455_7193010.jpg
e0022455_7193992.jpg


以前,社食で親子丼ばかり出ていてそれを機に食べなくなっていたのですが
10年以上たったいま,ようやく美味しいと思うようになってきました。
食べすぎのとらうまから開放されたようです。
手軽にできて美味しい。これって最高ですよね。

美味しい卵ありがとうございました((ヽ(*´∀`*)ノ))♪.:.*.:。☆
[PR]
by 1030tomo | 2009-05-30 07:22 | おうちごはん

アラビアンコーストへ・・・

マーメイドラグーンで遊んだ後,アラビアンコーストへ・・・
e0022455_7313884.jpg

ランドに比べるとシーはお子ちゃま向けのアトラクションは少なめ。
なのでこちらは貴重なキャラバンカルーセル
2階建てになっていて豪華です♡
e0022455_7315659.jpg

木の形を見てください。ツイストしてる~!?
こういう細かい部分も凝ってるんですよね~   素敵♡
e0022455_731475.jpg

もちろんジーニーの背中に乗りましたよ♪
お子様向けなのに,大人も楽しめちゃうのが不思議
アラビアンの音楽が流れる中ゆっくり回るのがなんだか心地よい。
以外に楽しいね~なんて言いつつ,1階・2階と両方乗っちゃいました^^
e0022455_7491771.jpg
e0022455_749267.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2009-05-29 09:33 | ディズニーリゾート

アメリカンウォーターフロント

シーではアトラクションはもちろん,本格的なショーも楽しむことができます。
アメリカンウォーターフロントで開催されるビッグバンドビート
ディズニーの仲間たちも加わり迫力あるステージを見ることができます。
残念ながら時間の都合があわず今回は見ることができませんでした。
これが唯一の心残りかな・・・
次回のお楽しみですヽ(●´∀`●)
e0022455_18314162.jpg

お気に入りのお店のご紹介♪
アメリカンウォーターフロント内にあるスチームボート・ミッキーズ
クラシックなデザインのキャラクターグッズが揃っています
e0022455_18314890.jpg

こちらのミッキーが娘のお友達に仲間入りです。
毎晩抱っこしながら寝んねしてるんですよ♪
e0022455_8494615.jpg


エレクトリック・レールウェイに乗ってポートディスカバリーへGO!
e0022455_18315542.jpg

夜写真でごめんなさい。
未来のマリーナ ポートディスカバリーです
e0022455_8552686.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2009-05-29 08:30 | ディズニーリゾート

風船

この風船。買ってあげたいって思うんだけど
機内持ち込みができないそうで・・・
眺めるだけ~d(,,>∀<,,)o  なんだかかわいくないですか^^
e0022455_18211496.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2009-05-28 22:38 | ディズニーリゾート

ヴェネツィアン・ゴンドラの旅

シーはそれぞれのテーマポートでまったく違った雰囲気を楽しめるので
同じパーク内にいることを忘れてしまいそうになります。

7つのテーマポートの中でも,南ヨーロッパの港町を再現した
メディテレーニアンハーバーが一番好きかな♡

ヴェネツィアン・ゴンドラに乗って運河をひとめぐり♪
チャオ~
陽気なゴンドリエの案内によりゴンドラの旅しゅっぱ~つヾ(*´∀`*)ノ゙
e0022455_72514.jpg

あっ グーフィだ! チャオ~
ちょうど朝のショーミート&スマイルが開催されてました
e0022455_743447.jpg

青空がとてもきれいでしょ♡
この日はお天気に恵まれました
e0022455_744137.jpg
e0022455_74485.jpg

はいっ。ポーズ(o´・∀・`o)
e0022455_7122973.jpg

この橋を通過するときお願い事をすると願いを叶えてくれるそうです。
何を願ったか。。。。それは秘密^^;
e0022455_7123612.jpg

こうして楽しいゴンドラの旅は終了♪
e0022455_71451100.jpg

イタリアの気分そのままに美味しいパスタをいただきました
e0022455_71503.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2009-05-28 07:17 | ディズニーリゾート

シー2日目

楽しみにしていたシーは,ただいまスプリングカーニバルの真っ最中♪
あちこちに写真スポットがありました。
この日だけで200枚は撮ったかな^^
TDSはすべてを記憶に残したいくらい素敵な場所ばっかり♡♡
e0022455_633860.jpg

e0022455_6432055.jpg

e0022455_6331756.jpg
e0022455_6332791.jpg

オットはさっさとタワーオブテラーへ
怖くないよ大丈夫って!!と散々言われながらも
tomoは・・・・今回もやっぱり乗れなかった~d(,,>∀<,,)o
娘と3人で乗れる日まで勇気をとっときます^^;
e0022455_6383644.jpg

パークに入るなり,“ポップポップー”と言う娘。
はいっはいっ。 パパを待ってる間に買いにいきましょ♪
e0022455_639543.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2009-05-28 06:47 | ディズニーリゾート

湯せんぺい

e0022455_104415.jpg

e0022455_104475.jpg

これってこんなに美味しかったっけ!?ってぐらい食べ出したらとまらない(^o^)
ごまいりは初めて食べた~

小浜産 湯せんぺいでした
[PR]
by 1030tomo | 2009-05-27 10:04 | 携帯投稿

こんにちは

とれたてですよ!
立派でしょ(^O^)
e0022455_1611158.jpg

長崎の実家に来てます(^O^)

裏山でたけのこを掘ってきてもらいました!
遅ればせながら今年はお初
楽しみです
[PR]
by 1030tomo | 2009-05-26 16:01 | 携帯投稿