人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリル カジンにてハンバーグランチ

週末はリフレッシュさせてもらうべく、天神へぷらりお買い物~。
久しぶりの町ぷらなので前日からワクワク☆(≧∀≦*)ノ

お気に入りの雑貨やさんに春物のお洋服、北海道展、美味しいランチと
行きたいとこがたっくさん♪♪
限られた時間で楽しみますよ~♡

ってまずはお決まりな腹ごしらえ。
前々から気になっていたグリル カジンさんにお邪魔。
西通りにある洋食屋さんです。

オムレツライスにハンバーグ・メンチカツ・ビーフシチューと洋食屋さんならではの
メニューが並ぶ中、私のメニューは決まってました(≧∇≦)ノ
ハンバーグです♪
以前テレビで紹介されててものすごーく美味しそうだったんですもの^^
ふふっ。楽しみ♡

まずはサラダ
グリル カジンにてハンバーグランチ_e0022455_10254968.jpg

ドリンクは数種類から選べ、100%りんごジュースを注文
グリル カジンにてハンバーグランチ_e0022455_10255663.jpg

はいっ お待ちかねのハンバーグの登場!
うわ~ぁ ころんと厚みのあるハンバーグにチーズがとろりん。
グリル カジンにてハンバーグランチ_e0022455_1026328.jpg

ハンバーグにナイフを入れるとき緊張するのはtomoだけ!?
どんだけ肉汁がでるかな。。。ってドキドキしちゃう^^;

んでね、ここのはシャッターチャンス間に合わなかった~ってなぐらい
あふれる肉汁!!
切った瞬間じゅわわわっ~ ひゃあ~
牛肉100%のハンバーグはやわらかくてジューシー。
こんなに美味しいハンバーグ 久々食べたな~
グリル カジンにてハンバーグランチ_e0022455_10261119.jpg

デザートはソフトクリーム
グリル カジンにてハンバーグランチ_e0022455_10271533.jpg


これでお値段1000円也! とってもお得です。
おなかも満たしたことだし、雑貨屋さんで小物を買って、春物の洋服をGET。
北海道展で試食も楽しみ^^; 
たっぷり満喫して我が家に帰宅したのでした。

だんな様、いつもありがとう。感謝してます^^

厳選洋食 Grill Kajin(グリル カジン)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-1-58モンブランビル5階
TEL&FAX 092-732-3620




オットと娘のお土産は・・・
大丸B2にあるくくるの明石焼き
たこ焼きが大好きでよく食べるのですが、あっさり系が好きな夫に
初めて購入してみました。
おだしと紅しょうがをつけていただきます。
たこ焼きというより、だしまき卵っぽい。

やはり持ち帰りより店内で食べたほうがおいしいな~
娘はたいそう気に入ったようでした(≧∇≦)ノ
グリル カジンにてハンバーグランチ_e0022455_10295380.jpg
グリル カジンにてハンバーグランチ_e0022455_10302852.jpg

by 1030tomo | 2009-04-14 07:36 | おそとごはん(福岡市中央区)
<< 鶏肉の甘酢あんかけ 東京土産 Sanpachi T... >>