人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉の甘酢あんかけ

今日は夫がノー残業DAYのためお早いご帰宅♪
一緒にご飯食べれましたヾ(*´∀`*)ノ゙

鶏肉のから揚げの予定だったのですが,テレビで美味しそうなレシピ発見!
今日感テレビで紹介されてた鶏の甘酢あんかけです。
お酢が好きな夫なので,これは間違いなくビンゴと思い急遽変更^^

紹介されてたレシピではパプリカが入っていて色味がきれいなのですが
残念ながら我が家にはピーマンしかなかったのでさびしい色合い。
ですが,お味はグゥ♪ 程よい酸味と甘みがなかなか美味しい。
これは肉団子・お魚。えびやいかと応用がききそうです。
そして予想通り夫の口にあった様子♡
美味しいレシピに出会えてよかったヾ(*´∀`*)ノ゙
鶏肉の甘酢あんかけ_e0022455_21134561.jpg
鶏肉の甘酢あんかけ_e0022455_2114010.jpg


とても簡単にできるのでおすすめです。
鶏の甘酢あんかけ レシピはこちら
明日は大好きなスミオ先生の日だよ鶏肉の甘酢あんかけ_e0022455_21243598.gif
by 1030tomo | 2009-04-15 21:09 | おうちごはん
<< チョコレートショップ グリル カジンにてハンバーグランチ >>