人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびとチキンのグラタン

久しぶりにグラタンを作りました。

グラタンと何にする??と聞いたら・・ 餃子でいいやん!っと夫。
そっその組み合わせは なしでしょd(,,>∀<,,)o

なんとなくフライ系がいいかなと思ったのでもう一品はチキンカツに。。。
こういうとき,パンを一緒に食べるんだろうけど,フライときたら
ご飯をがっつりいきたいtomoなので,白ご飯一緒に食べちゃいました。
なんだかな~ 人のこと言えないよね~^^;

夫はドリアなのでした^^
えびとチキンのグラタン_e0022455_20433349.jpg

えびも鶏肉も塩コショウして白ワインで下味をつけ,冷蔵庫に30分ほど寝かしておくと
風味よく仕上がります♡
えびとチキンのグラタン_e0022455_2043427.jpg

by 1030tomo | 2009-04-18 20:53 | おうちごはん
<< 春レシピ もつ幸 もつ鍋 >>