人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも今日で終わり・・・・

長かったような短かったようなGWも今日で終わり。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。。
我が家は波佐見の陶器市に行ったり,天神ぷらり・呼子にイカ食べと
病み上がりながらも楽しませていただきました。

おかげで!?夕飯を作ったのは2回。キッチンからも遠ざかり気味^^;
最後の夕飯は夫の好きなものをと思い"何が食べたい?”と聞くと・・・
マーボー丼と中華スープとのお答え。
それにプラスして久しぶりに春巻きを作ってみました。

麻婆豆腐は陳建一さんレシピです。 オットが好みなようで我が家では結構
登場します。
GWも今日で終わり・・・・_e0022455_21314960.jpg

青梗菜と玉子の中華スープ
GWも今日で終わり・・・・_e0022455_21331969.jpg

春巻き
しいたけ入れるの忘れちゃった^^;
GWも今日で終わり・・・・_e0022455_21353640.jpg

春巻きって手づかみで食べたくなりませんか~
GWも今日で終わり・・・・_e0022455_2136613.jpg


だんなさま,色々と連れて行ってくれてどうもありがとう♪
明日からのお仕事,大変だと思いますが頑張ってください(o´・∀・`o)
by 1030tomo | 2009-05-06 21:46 | おうちごはん
<< 鮭の南蛮漬け 湯布院へでスイーツを食べたよ >>