人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニかにかにぃ~

楽天でお得なたらば脚を見つけたので頼んでみました
訳ありだけど 一キロ2,980円!! 安っ!
ユーザーレビューもよかったしこれは期待大(*^▽^*)

そしてこれが到着したかにちゃんです♡
カニかにかにぃ~_e0022455_882962.jpg

まずはそのままいただきましょ。
おっ  しっかり身は詰まっていて甘くて美味しい~
カニかにかにぃ~_e0022455_884122.jpg

お次はカニ鍋ですよ
これからの季節は鍋ですな。
お野菜たっぷり食べれてヘルシー♪
カニかにかにぃ~_e0022455_883571.jpg

〆は雑炊と思いきや・・・・夫のリクエストにより生ラーメンとなりました。
たっぷり旨みの出たスープで食べるラーメンもうまい!
カニかにかにぃ~_e0022455_810485.jpg


何度かネットで注文してますが,正直当りはずれがあるので
今回も食べるまでは不安だったのですが,身はたっぷりで食べ応えがあり
美味しかったので大満足の夕飯となりました。

ちなみにフーズランド北海道さんで購入しましたよ。

北海道といえば,現在岩田屋で物産展が開かれてます。
連休中 すごい賑わいなんだろうな・・・^^
by 1030tomo | 2009-09-19 08:25 | おうちごはん
<< どこも多い! プティ ラパン >>