人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨックモック 秋のクッキー

ちまたでは秋スイーツが満載♪
そんな波に乗っかって!? オットもゴルフコンペでこんなお菓子を
もらってきました。

ヨックモック 秋のクッキーです。
芋味と栗味。 ひゃっほ~い。早速食べちゃうよ。
ヨックモック 秋のクッキー_e0022455_119264.jpg

見てみて~!! 栗と芋の形してるの。すんごいかわゆい♡
食べてびっくり。芋に栗やん。!!!
さすがヨックモック。美味しいわ~(o^∀^o)
お口の中に秋をたっぷり感じたのでした。。。
ヨックモック 秋のクッキー_e0022455_119229.jpg


そして今日、外出ついでにお気に入りのジェラート店へ・・・・
ヨックモック 秋のクッキー_e0022455_19564079.jpg

栗ジェラートあるかなってひそかに期待していったんですよ。
あったあった~
普通のよりお値段ちょい高めだったけど、栗をたっぷり使われたジェラート。
うま~♡
ほとんど娘が食べたけど、彼女はちゃんと旬の味覚を味わったのだろうか・・・
ヨックモック 秋のクッキー_e0022455_19573835.jpg



糸島手造りハム ジェラートRhein
福岡県前原市大字泊647-2
TEL 092-324-2821 

by 1030tomo | 2009-09-24 20:06 | 携帯投稿
<< お好み焼き エビカツ >>