人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびまる子ちゃん

大型の台風18号が関東を横断中とのこと
大きい被害がでないことを祈ります
近辺にお住まいの皆様充分お気をつけくださいね。

福岡は雨は降らないもの いまだに強風が吹き荒れています。
今日は一日家でゆっくり過ごすことになりそうです


ちびまる子ちゃん_e0022455_805569.gif


今回のマック ハッピーセットのおまけはおしゃべりまる子ちゃん
娘に買ってあげた~いといいつつ、自分がほしかったんですよね。
ちょうど飲み会帰りで小腹がすいていた夫が食べてくれ ようやくGet!

種類は20種類あるのですが、どれがもらえるかはお楽しみ☆
中をあけてみると・・・超レア着物シリーズでした。
うははっ。嬉しい♡

肝心な娘の反応は・・・ びみょ~( *^0^)ゝ これ何??状態
だって まる子ちゃんの存在知らないから無理もないか^^;
それより別にもらったシールのほうがうれしいみたい
ちびまる子ちゃん_e0022455_7405454.jpg

シールをあげるとね、こうなっちゃうの ↓
  ふぅ~ ドライヤーを当てると簡単にとれるらしい。
早速やってみますかo(≧ε≦o)
ちびまる子ちゃん_e0022455_740547.jpg

by 1030tomo | 2009-10-08 07:58 | 携帯投稿
<< ふわりんごはん 汁なし坦々麺 >>