人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北極星 オムライス

海遊館のすぐ近くにある天保山マーケットプレイスでランチを食べることに・・・

ふふっ。こんな面白いとおり見つけちゃった♪
なにわ食いしんぼう横丁です

関西食文化を代表する”なにわグルメ”の老舗・元祖の飲食が20店舗が終結
昭和の匂いがぷんぷんする路地は歩いてるだけでたのし~♡♡
北極星 オムライス_e0022455_22121758.jpg

ぷらりと一周した挙句、こちらで食べることにしました。

オムライスの元祖!!北極星です。
北極星 オムライス_e0022455_22122694.jpg

よくあるとろりん卵ではなく、薄焼きで巻いてるタイプ。
昔ながらの洋食やさんのオムライスって感じ。
シンプルだけどとてもおいしい~。

こうやって画像をUPしてるとまた食べたくなっちゃいました^^
北極星 オムライス_e0022455_22154468.jpg
北極星 オムライス_e0022455_22155364.jpg


こうして楽しい大阪の旅は終わりました。
以前住んでた界隈の探索もしたかったのですが、娘が小さいこともあり断念。
USJと海遊館だけでおわっちゃいましたが、それはそれで楽しい時間を
過ごさせてもらいました。
今度はいつ行けるのだろうか・・・・

長々とお付き合いいただきありがとうございました(o^∀^o)
by 1030tomo | 2010-01-17 08:55 | ユニバーサルスタジオジャパン
<< サイラーのパン 海遊館へ・・・ >>