人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽元のから揚げ

お昼に食べ過ぎたのでこりゃいかん!と思い,近くの商店街まで
ウォーキングがてらお買い物に行くことに♪
ある本で,1秒間に2歩歩かなきゃ意味がないと書いてあったので
早歩きで歩いて行きました。
片道10分弱の距離だけどすごーく疲れたぁ(´-ω-)ノ
これって完全に運動不足。いかんな~積極的に歩く習慣をつけなきゃ!
手羽元のから揚げ_e0022455_16335641.gif



本日の夕飯は手羽元のから揚げです。
酢でさっぱり煮にしようと思ったけど,から揚げがいいとのこと。
急きょ変更のメニューとなりました。
手羽元のから揚げ_e0022455_21473856.jpg


手羽元のから揚げ
ほうれんそうとちくわのたまごとじ
鯵の干物と梅干混ぜご飯
なすと玉ねぎの味噌汁
by 1030tomo | 2005-10-04 22:03 | おうちごはん
<< 白雪ふきん 太刀魚のカレ風味ーソテー >>