人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんばーぐのお店CHITO(チト)

美味しいハンバーグに出会っちゃいました^^
大橋に用事があったのでその帰りランチを食べることに
マチエピを見て場所を探します

地元の方から30年愛される美味しいハンバーグ専門店のタイトルに
ひかれそちらに決定!
お邪魔したのはCHITO(チト)です
はんばーぐのお店CHITO(チト)_e0022455_1024874.jpg

専門店だけあって種類が豊富
tomoはレディースハンバーグセット(800円)をオーダー
自家製トマトソースにチーズのかかったハンバーグは、丸くてごろりんとして
結構なボリューム

一口食べると柔らかくてとっても美味しい! 
はんばーぐのお店CHITO(チト)_e0022455_10242848.jpg

自家製スープ
見た目はあっさりなんだけど飲むとコクがあっておいしい。
はんばーぐのお店CHITO(チト)_e0022455_1024197.jpg

夫)ポーピエットハンバーグ 牛巻き

このハンバーグ、表面に牛肉が巻いてあり衣をつけて焼いてあるので
表面はさくっとして中身はふんわり。
めちゃくちゃおいしーの。
自家製デミグラスソースがまた絶品。
ほろ苦い感じのお味でじっくり時間をかけて作られてるんだろうな~って感じ。

夫、今まで食べたハンバーグの中で一番!と大絶賛してました。
はんばーぐのお店CHITO(チト)_e0022455_10274829.jpg


注文してから丁寧に作られるので少々時間がかかりますが
その分手作りの美味しさが楽しめます。

是非また食べに行きたいお気に入りの店CHITO おすすめです^^


住所:福岡県福岡市南区大橋1-22-3
          ファミール大橋1階
電話:092-511-8860
営業:11:00~15:00
   17:00~21:00
休み:隔週日曜日
駐車:無 

by 1030tomo | 2010-06-28 08:04 | おそとごはん(南区)
<< 飛行機からみた富士山 シェリーメイ >>