人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ごはん

昨日は誕生日でした。
30歳を過ぎると自分の年がわからなくなります。
あれっ私っていくつだっけか??ってな感じです^^;
これって拒否反応!?
でもいくつになってもおめでとう♪を言ってもらえるのは嬉しいもの♡
いつも仲良くさせてもらっている熊本マダムさんぬくねこちゃん,友人達からお祝いの言葉ををもらってとてもHAPPYな一日になりました(●´∇`●)・:*:
ありがとう♡♡♡

夜はオットに食事に連れて行ってもらいました♪
特別な日にだけ食べるフランス料理は大好きです♡♡
ふたりで色々と調べ,全日空ホテルに決定♪
人気があるらしく無理を言って入れてもらったのですが,なるほど納得
各メニュー 好きなものをチョイスできるスタイルで
地元の食材をたっぷりと使われたフレンチ料理は美味しかったです。

お誕生日ごはん_e0022455_8573397.jpg

お誕生日ごはん_e0022455_9145722.jpg





オットから朝一で・・・
“今日ともちんが浮気して離婚する夢みたんよね~”
おお~っなんとも縁起がわるい! 誕生日だっつーのに(●≧ω)(ω≦●)
どっちから離婚って言い出したん?って聞くと
私から言ったらしいのです^^;
正夢になるといけないのでWEB上でも告白!
読んでやってください\(>ワ<)/
by 1030tomo | 2005-10-31 09:00 | 記念日ごはん
<< トルコライス ありあわせパスタ >>