人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコライス

トリックオアトリート♪
今日はハロウィンですね。ケーキショップのショーウィンドウを見てたら
こんなにかわいいハロウィンのケーキが売ってたのでつい買っちゃいました♪
もちろん中身はかぼちゃのプリンです
トルコライス_e0022455_13174956.jpg


週末友達と近くの喫茶店に行きました。
メニューを見ていると美味しそうな食事メニューがずらり。
喫茶店と思っていたお店。実はレストランもかねていたのです。
その日はコーヒーしか飲まなかったので,今日はランチをしに行ってきました。
散々迷った挙句注文したのは“長崎名物 トルコライス”です。
ブログでも何度か紹介しましたが,カレーピラフにとんかつ,ナポリタンが
一緒になった大人風お子様ライスって感じですヾ(´∀`○)ノ
トルコライスってナポリタンのイメージなんですが,この店はエビがたっぷり入った
トマトソースのパスタでとても美味♡♡
歩いて5分もかからない距離なのに,今まで行かなかったのが残念~
少しずつメニューを制覇していこうと思います^^

トルコライス_e0022455_13164447.jpg

by 1030tomo | 2005-10-31 13:26 | おそとごはん(長崎)
<< わけぎと鶏肉の甘辛炒め お誕生日ごはん >>