人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃厚カルボナーラ♪

昨日は二日酔いで頭痛がひどくオットに夕飯を
作ってもらいました^^;
飲みすぎは禁物ですね(*`・ω・´)ノこりゃっ!

今日はパルミジャンレッジャーノのブロックを使って
カルボナーラを作りました。
バイト先でよくこのチーズを使ってるので,これを使って
カルボを作りたくてしょうがなかったんです♪
このチーズ,そのまま食べるとかなりの匂いと独特の味。。。
しょうじき私は食べれません。d(・ω<。)
ですが,シーザーサラダやカルボナーラ・グラタンなどにいれると絶品の美味しさです♡

さてさて気になるお味は・・・
おおっ~濃厚でコクがありうま~い♪♪
私のようなまったり好きには,一度ブロックを使ってしまうと粉チーズで
作るのはものたりないかも^^
濃厚カルボナーラ♪うまうまでした^^
濃厚カルボナーラ♪_e0022455_11415980.jpg

by 1030tomo | 2006-01-23 11:48 | おうちごはん(パスタ)
<< お雑煮 お気に入りランチ♪ >>