人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライ盛り合わせ

今日は見事に大失敗をやらかしてしまいました~(*≧□≦*)
炊き上がりのごはんを見ると。。。ううっん!?固そう・・・
どうやら水の分量を間違えたみたいです。どうにか食べれそう
ですがやはり固め~^^;なので少しでもごまかせるようおにぎりにしました。
我が家は鍋でごはんを炊くのでたまにこういうことやっちゃうんですよね~
今度から気をつけなくっちゃノ∀`)

さて今日の夕飯です。
ヒレ肉があったので,お肉に刻んだ大葉をまぶしヒレカツを作りました。
から揚げにもよく大葉をまぶすのですがカツでもグゥ。美味しかったですよ^^
そして義母からは天ぷらの盛り合わせをいただきました♡
フライと天ぷら,二つの味が楽しめて大満足な夕飯でした♪
ごはんをのぞいては^^;
フライ盛り合わせ_e0022455_21404978.jpg


フライ盛り合わせ_e0022455_2152472.gifヒレカツ・いも天・海老天・さつまあげ・かきあげ
鶏肉と大根の煮物
ほうれん草と人参のごまあえ
      もやしとえのきの味噌汁
by 1030tomo | 2006-02-27 21:52 | おうちごはん
<< オムライス+タンドリーマヨチキン♪ 卓袱料理 >>