人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉ごはん

今日はナルニア国物語を見に行ってきました。
実は全く興味がなかったのですが,特集を見てたら速攻見たくなり
早速行ってきました。
原作本は読んでないのですが1章から7章までありハリポタに続く
売り上げ部数だそうでかなり有名な本なんですね^^ 全然しらなかった^^;
今回は第1章とのことなので第7章まであるのかな??
気になる作品はというと,さすがはディズニー!!とにかく動物の
映像がリアル!!CGで作られているそうなのですがまるで本物のようです。
先日テレビでライオンのたてがみを作るのに2年かかったと言ってました。
この作品を見て,愛・勇気・信頼感を教わった気がします。
とてもよい作品でしたよ。

映画を見終わった後はオットと合流し今日は焼肉を食べて帰りました。
大好きな映画も見れたしおそとごはんだったし今日は幸せだったな~♡
焼肉ごはん_e0022455_20465965.jpg

by 1030tomo | 2006-03-08 20:50 | おそとごはん(長崎)
<< しば漬け炒飯 チキン南蛮 >>