人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこたっぷり照り焼きハンバーグ

昨日特売で買った合いびき肉を使ってハンバーグを作りました。
オットがぽつり。。
“うん!?ちょっと肉がクサイね 安い肉買ってきたろ??”
“そんなことないよ。いつもと同じのやけどね~”
とごまかしたものの・・・(o`・ω・´o)。* ズバリ特売品なのさっ。^^;
ったく~肉に関してはとても敏感なだんな様。
ちなみに私,肉がくさいってよくわかりません。腐ってたら別だけどね~^^;
今日のはジューシー感もイマイチやね~肉が悪いんばい! \(`∀´o)
なんてだめだしもされほんと困ったもんだ~
そんなオットは買いだめして冷凍庫にいれるのも嫌います。
鮮度が落ちるからだって。分かっちゃいるけど毎日スーパーに行ったら
無駄遣いするやん。 主婦の気持ちもわかって欲しい今日この頃。
きのこたっぷりの照り焼きソースは気に入ったようです。^^;
きのこたっぷり照り焼きハンバーグ_e0022455_19415923.jpg

by 1030tomo | 2006-05-24 19:52 | おうちごはん
<< たけのこと鶏肉のこってり煮 チンジャオロース >>