人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめんたち^^

北海道は美味しい食べ物がたっくさん♡♡
ダイエットって言葉もどこへやら~で我慢することなく食べてきました(~o~)
おかげで体重は逆戻り また今日から新たにスタートです(≧ω≦)ゝ
私よりはるかに食べていたオットですが体重は変わらず・・・
この差は一体何!?
オットいわく,代謝がいいから脂肪にならない!だって^^


北海道といえば大好きならーめんも食べたい♡
有名店をしっかり下調べしてくれていたので美味しいラーメンを
食べることができました。

一件目は新千歳空港から近い札幌らーめん専門店味の一平さんです。
人気店だけあってかなりの行列でした。^^
ボリュームのあるラーメンは味噌スープの中にもにんにくの風味がきいててウマイ!

二件目は上川町にあるラーメンの鉄人ゴードーしばやま
しょうゆラーメンです。
有名人のサインがずらり。色々な方が食べに来られてるようです。
らーめん日本一!,と掲げられた場所にはらーめんやさんがズラリ。
なんでも町ぐるみで究極のらーめんを追求しているとか((ヾ(*ゝω・*)ノ
月に一度ラーメンの日もあるようでお安く食べれるようですよ。
気になるお味はというと・・鶏がらのダシがすごくきいてた感じがします。
あっさりしすぎないしょうゆらーめんって感じでオットは大絶賛でした。

最後は空港で食べた味噌バターらーめん。
黄色いちぢれ麺が札幌らーめんって感じですね^^
ボリューム満点でウマウマでした。
らーめんたち^^_e0022455_1139787.jpg

by 1030tomo | 2006-06-13 17:39 | 北海道探索2006
<< アイスたち^^ あぶらがに~!! >>