人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野 とみたメロンハウス

オットが北海道から大事そうに抱えて持って帰ってきたメロン。
食べごろになるまで何故か実家(隣)の仏壇にお供えしてた\((>ω<))/
今日あたりちょうど食べごろになったようで嬉しそうにカットしてました。

私,フルーツは食べません^^;
食べれなくはないんですけど美味しいっておもわないんです。
変わってるでしょ~^^; よく周りから変わってるねといわれます。
そんな苦手なフルーツの中でも特に食べれないのがメロンなんです。
独特のあの風味が苦手・・・・
富良野 とみたメロンハウス_e0022455_2037113.jpg


こちらは富良野にあるとみたメロンハウスで購入したもの。
オットはここでカットメロンを食べあまりの美味しさに即買いしたようです。
苦手だけど美味しいものだったら食べれるかも!と思い10年以上ぶりに
口にしました。。
ううっ。。。。やっぱメロンや~ん。 
オットいわく,なんでこんなに美味しいものが食べれんのかわからん!とのこと。
人それぞれ好みは違うからね~
味のほうは文句なし!絶品だったようですよ\(☆^∀^☆)
富良野 とみたメロンハウス_e0022455_2042915.jpg

by 1030tomo | 2006-06-16 20:40 | おうちごはん
<< 京華園にて中華ランチ レトロな町小樽 >>