人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこと大葉のクリームパスタ

賞味期限が今日までの生クリームとしめじがあったので
お昼はクリームパスタに決まり゚o。(´▽`)ツ

クリームパスタを作るときの生クリームはいつも低脂肪を使っています。
そちらにクリームチーズをいれたりパルミジャンチーズをいれて
コクを出してます。
今日はパルミジャンをたっぷり使いました。
ブロックを使っているのですが粉末のものよりは風味があって美味しい気がします。
冷凍できるのでストックしておくと何かと便利なんですよd(。^(ェ)^。)
きのこと大葉のクリームパスタ_e0022455_11341526.jpg




今日はちょっと涼しい気がするけど・・・
ねぇねぇ タロさん毛布かぶるほどは寒くないんじゃないの~【●・`∇´・】
見てるだけで暑いんですけど~

ほっといて! ぼくの勝手だわん!  byタローきのこと大葉のクリームパスタ_e0022455_11554586.gif
あっ はいすみませ~ん。(◎ ̄  ̄◎)ノ


きのこと大葉のクリームパスタ_e0022455_11533344.jpg

by 1030tomo | 2006-07-03 11:39 | おうちごはん(パスタ)
<< 和食なご飯 宮崎産 完熟マンゴー♪ >>