人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華ご飯

行って来ましたM:I:Ⅲ 
アクションものは久々見たけどめちゃくちゃ面白かった~♪(○´∇`○)ノ゙
最初っから心臓バクバクはらはらドキドキの連続♪
あっという間の2時間でした。まだ見られていない方おすすめですよ~^^
中華ご飯_e0022455_19333083.jpg


夕飯は帰りに地元の中華やさんで食べることに・・・・
老舗っぽい出で立ちに前々から気になってたんですよねd(。^(ェ)^。)
中華ご飯_e0022455_1940386.jpg


私はちゃんぽんセットを注文。きたときにちょっと少ないなと思い
メニューを見てみると 小ちゃんぽんセットの文字。
なるほどね!道理でミニなわけだ。でも私 一応ね,これでもね
ダイエット中なもんでちょうどよかったかな~とヽ【*´3`】ノ
長崎はちゃんぽんの本場だけあってどこで食べてもはずれがない気がします。
こちらは濃厚スープな味わいでとても美味しかったです♡
中華ご飯_e0022455_19435471.jpg


オットは五目ラーメンにチャーハンを注文。
こちらのらーめんは細めんの上にあんかけがのっているタイプ。
ちゃんぽんとはぜんぜん違いますがこちらも美味しかったです。

チャーハンに使われてたチャーシューは甘めに煮付けてあるのか
塩こしょう味のチャーハンのアクセントになっていてうまうま。
老舗だけあってどれも美味しくいただきました。
中華ご飯_e0022455_19455167.jpg

by 1030tomo | 2006-07-10 19:38 | おそとごはん(長崎)
<< ありがとう♡♡ うな丼 >>