人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンスティック2種♪

今日はチキンステックを使ったつまみのような夕飯^^;
オットからつっこまれるかな~と思っていたら案の定・・・・
おかずにならんね。といわれた~(≧ω≦)ゝ
今度作るときは味ごはんとセットね♪

さてこちらの2種。
手前は甘辛く味付けしたスティック。素揚げしたものに甘辛たれを絡ませ
グリルで焼きました。
奥は市販のから揚げ粉を使ったスティック。
違う味を楽しめて美味しかったです^^
チキンスティック2種♪_e0022455_2013151.jpg



毎日何かしらゴーヤりょうりを作ってる我が家です。
食べても食べてもおいつかないのよんm(´・ω・`*)m
今日はゴーヤ・きゅうり・トマト・サラミをドレッシングであえサラダを作りました。
写真を撮った後マヨネーズをたっぷりかけて食べましたよん♡
明日は何つくろっ(´。ゝ(ェ)・。`)
チキンスティック2種♪_e0022455_19591892.jpg


チキンスティック2種♪_e0022455_20393129.gifチキンスティック2種
ゴーやとサラミのサラダ
      野菜たっぷり味噌汁
      切干大根
      焼きなす



福岡に本社を構えるパスタ専門店のピエトロ
九州ではパスタといえばピエトロって感じです。(*^∇^*)
そんなお店のパスタ本を見つけたので買ってみました。
大人気のなすとひき肉の辛味スパゲティをはじめ,サラスパに
カルボナーラ,ボロネーズなどなど全107レシピを紹介。
お店と同じ味が作れるかしら~~~ヾ(♡^∇^♡)
わくわく気分でパスタが作れそうです♪
チキンスティック2種♪_e0022455_2085313.jpg

by 1030tomo | 2006-07-18 20:33 | おうちごはん
<< たことレタスのマヨ醤油炒飯 芳寿豚冷しゃぶサラダ >>