人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆高菜パスタ

昨日の夜から食べたい食べたいと思っていた納豆高菜パスタ。
今朝おきてもその気持ちは変わらずだったので^^;
朝昼兼用ごはんで作っちゃいました。
納豆だけで作る場合も多いんだけど義母自家製の高菜炒めがあったので一緒に♪
高菜自体に甘辛い味付けがついてるので納豆との旨みを引き出してくれるんです。
このコンビうまうまなんですよヽ(●´∇`●)
ごはんにかけてもいけそうです^^

ううっ。納豆嫌いさんには匂ってきそう・・・???【●・`∇´・】 
鼻つまんで~ ぷぷっ(^0^o)♪♪
納豆高菜パスタ_e0022455_8565663.jpg


簡単うまうま納豆レシピ。こんな感じですぐ作れます。
納豆高菜パスタ_e0022455_991230.gif


・刻んだたまねぎをたっぷりのバターで炒める。
色が変わってきたころに刻んだ納豆・付属のツケダレを入れ軽く炒める
茹で上がったパスタをいれ塩・ブラックペッパーで味を調え
仕上げにしょうゆ・バターを絡める
※ブラックペッパーを大目にかけたほうが美味しいです^^
by 1030tomo | 2006-07-21 09:09 | おひるごはん
<< 焼き厚揚げのおひたし なすのしょうが焼き >>