人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全食堂にて 博多らーめん

昨日は新しい住まいに行き,間取りの寸法を測ったり,必要なものを
買いに行ったり,夜はライブと充実してたけどさすがに疲れました。(>▽≦)v☆.。:*☆

お昼は大好きな博多らーめん。こちらは西区にある安全食堂さんの
らーめんです。有名店なのでいつも込み合っているようです。
安全食堂にて 博多らーめん_e0022455_7502980.jpg


はじめて食べましたが,じっくりと煮込まれたとんこつスープはコクがあり
それでいてさらっと食べれる。そんな感じ。
有名店だけあってさすがの美味しさです。ヽ(。ゝ∀・)☆
中年のおば様方が厨房にいるのですが,みんなさばけてて気持ちい~。
オットと二人,“頻繁に通うこと間違いなしやね”といいつつ店内を後にしました。ヾ(☆‘∀‘☆)。

福岡に行ったら,らーめんを食べる機会が多くなると思うので
博多らーめんのカテゴリを追加しました^^


住所 福岡県福岡市西区徳永1059-1
電話 092-806-2511
営業時間 11:00~16:00
定休日 水曜

安全食堂にて 博多らーめん_e0022455_753781.jpg


都市高より博多ポートタワーをパチリ♪
安全食堂にて 博多らーめん_e0022455_754564.jpg




2時間半のライブはめっちゃはじけてきました。
席がかなり前だったので稲葉さん・松本さんともに肉眼でバッチリみることができ
楽しんできました。
汗をたっぷりかいた後はビールがウマイ!グビグビグビ~ 生き返るぅ~\((>ω<))/
安全食堂にて 博多らーめん_e0022455_757493.jpg


YAHOO!DOMEさん。また来月お世話になりま~す^^
安全食堂にて 博多らーめん_e0022455_7575851.jpg

by 1030tomo | 2006-07-30 07:55 | 博多らーめん(その他)
<< カルボナーラ ひとりでまったり♪ >>