人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビカツ+アスパラフライ

明日からオットは新しい職場で仕事をすることとなります。
と言っても以前いた職場なので新しい環境ってわけでもないらしく以外にあっさり。
転勤族なので慣れたものです(o^∀^o)

明日からお互いしばし離れての生活。オットはホテル暮らしになるので外食の日々。
栄養が偏らないように食べてもらいたいものです。
今日は最後なのでオットの大好物+5日に試験を控えてるので
合格祈願もかけてエビカツを作りました。
ブログでも何度となく紹介してるエビカツ。エビフライととんかつが合体した感じで
うまうまです(o^(ェ)^o)
作り方は簡単。薄切りブタロース肉に塩こしょうをし,大葉・えびをはさみ
巻いたら衣をつけてあげるだけ♪
アスパラがあったのであゆみちゃんが作られてたアスパラ+チーズフライを
まねっこさせてもらいました。トマト・大葉があったのでこちらも一緒に入れて^^
アスパラとチーズの相性サイコ~。♪(○´∇`○)ノ゙  美味しかった~♡♡
オットも喜んで食べてくれました。明日からは新しい職場でがんばれ~!
試験もねっd(。^(ェ)^。)
エビカツ+アスパラフライ_e0022455_2061039.jpg




オットがもらってきたフルーツ。
見た目も味もパイナップルなんですけど・・・
でもなんとなく違うような・・・・でもやっぱパインかな~(>▽≦)v☆
それとも違う名前がついてるのかな~   気になります・・・・
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませヾ(☆‘∀‘☆)。
エビカツ+アスパラフライ_e0022455_21332946.jpg


エビカツ+アスパラフライ_e0022455_21333789.jpg

by 1030tomo | 2006-07-31 20:06 | おうちごはん
<< 寿司 カルボナーラ >>