人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のカフェにて

今度の住まいは海がすぐ近く
中心部にはちょっと遠いけどのんびりとしてとても
住み心地のいいところです。
釣り好きのオット、平日は仕事に追われ忙しい日々を送っていますが
週末の楽しみを考えると頑張れるのではないかと思います。^^
快晴の空の下、釣り場を求めて海岸線をドライブ!
目の前に広がる海海海~!
海水浴場にサーフスポット。絶好のドライブコースって感じ。
キム○クがサーフィンをしたという海を見て一人興奮!!
でも肝心な海の写真を撮ってなかった~\((>ω<))/
福岡の海も綺麗だけど長崎と違うのは駐車場が有料だということ。
どこへ釣りに行くにも駐車場代を払ったことがないオットは環境の違いに
驚いてました
お金を払う分大量に釣っててきておくれ~(>▽≦)v☆.。:*☆

海岸線を走っているとあちこちにおしゃれなCafe発見!!
ちょうどお昼時期だったので昼食を食べることに^^
海辺のカフェにて_e0022455_8243334.jpg


テラスから見える海!
いいね~(*^∇^*)
海辺のカフェにて_e0022455_825236.jpg

私が頼んだのはロコモコ!
ごはんにマヨネーズとドレッシングがかかっていたのにはちょっと衝撃だったけど
これが意外にいける!
今度マネっこして作ってみよ~っと
おっきな手作りハンバーグが美味しかった♡

海辺のカフェにて_e0022455_8253746.jpg

海の側にあるせいか海鮮ものが充実。
オットはねぎとろ丼をオーダー♪
レゲェを聞きながら和食丼。なんだかこのミスマッチが心地いいね~^^
by 1030tomo | 2006-09-09 09:25 | おそとごはん(前原・糸島)
<< 天神ホルモン らーめんたち^^ >>