人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司。玄海丸にて

ある日のお寿司。大好きな玄海丸さんで回転寿司を食べてきました。
何度もいこ~いこ~って言ったのに乗り気でないオット。
理由は・・・ 寒くなるとスープ系のご飯が食べたくなるらしく
冷たいものは食べたくないそうです。 ううん。私には理解不能。。(・(ェ)・*)。。oO
そんなオットは毎週,モツ鍋を食べに行こうといいます。^^
回転寿司。玄海丸にて_e0022455_1232731.jpg


一番大好きなネタ。フォアグラです♡♡
ほどよい焼き加減で口のなかでとろける~ この日は2巻食べちゃいました^^;
まだまだ食べれる勢いだったけど,オットからいい加減にしなさいと言われちゃった・・・
回転寿司。玄海丸にて_e0022455_1273390.jpg


ウニは3種類ほどあり,北海道産ばふんウニを注文しました。
甘くてうま~い♡♡
回転寿司。玄海丸にて_e0022455_1295559.jpg


変り種寿司巻き
確かしば漬けだったような・・あっさりしてとても美味しかったです。
回転寿司。玄海丸にて_e0022455_121417.jpg


大好きマヨ系の寿司はかかせません゚。(*^▽^*)ゞ
回転寿司。玄海丸にて_e0022455_12165652.jpg

回転寿司。玄海丸にて_e0022455_12193894.jpg

回転寿司。玄海丸にて_e0022455_12202548.jpg

by 1030tomo | 2006-12-08 12:20 | おそとごはん(西区)
<< ボリュームホットサンド 明太子パスタ >>