人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐戸市場にて寿司を食べる^^

ぐるっと回って買ってきたのがこちら↓
ウニにとらふぐの白子・オオトロ・ふぐ
ウニは200円・白子は300円・オオトロは500円とこのネタにしてこの価格は安いです^^
唐戸市場にて寿司を食べる^^_e0022455_10294592.jpg


オオトロは脂がたっぷりのっていておしょうゆをはじいていました
唐戸市場にて寿司を食べる^^_e0022455_10323068.jpg

熱々のふくのフライ♪ 山口ではふぐのことをふくと呼ぶそうです
唐戸市場にて寿司を食べる^^_e0022455_10342415.jpg

体もあったまるふく汁
唐戸市場にて寿司を食べる^^_e0022455_10353662.jpg

ふくの刺身 これで800円^^
唐戸市場にて寿司を食べる^^_e0022455_10364765.jpg

第2弾の寿司。今度は中トロ^^
唐戸市場にて寿司を食べる^^_e0022455_1038222.jpg

ひとまず休憩し市場内を探索後,体が冷えたのでふく雑炊を食べるオット
唐戸市場にて寿司を食べる^^_e0022455_1040465.jpg


ふく以外に鯨も有名なようであちこちにくじらの竜田揚げが売ってました。
小学生の頃,給食に出ていて大好きだったんですよね~
揚げたてを買って帰り夕飯のおかずとなりました。
くじらが給食って・・・年がばれる!?゚。(*^▽^*)ゞ ひゃ~ん!!
唐戸市場にて寿司を食べる^^_e0022455_10424720.jpg


6ヶ月に入りお腹のせり出しとともに,胃も圧迫されるようで最近ではあまり量を
食べることができません。 といいつつこの日は結構食べてしまった(^▽^*);
体重増加が抑えられいいことなんですが・・・・好きなものを好きなだけ食べた~い。
そんな欲求にかられるtomoでした(^0^o)♪♪
栄養士さんより体重チェックの厳しいオットにいつもプレッシャーをかけられてます^^;







唐戸市場の近くにある海響館へ行ってきました。
その中のワンショット ウミガメちゃんです。
ギロッ
唐戸市場にて寿司を食べる^^_e0022455_10553872.jpg

by 1030tomo | 2007-01-15 10:17 | おそとごはん(県外)
<< 山口県 唐戸市場にて新鮮寿司^^ セルフリッチカフェにて ベジタ... >>