人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニラのスタミナ丼

今日の夕飯は前々から作りたかったニラのスタミナ丼を作りました。
こちらのレシピ。毎週土曜日に放送されてるベリサタで照瑛さんが作られてたもの^^
栄養満点だしとても美味しそうだったので食べてみたかったのです(o^∀^o)
私はレシピにちょっと味噌を混ぜてコクをだしました。豆板醤をいれても
美味しいと思います。
オットもご飯がすすむね~と言って食べてました。
ニラをたっぷり食べて風邪を撃退~ヾ(≧∇≦*)ゝ
レシピはコチラで~す
ニラのスタミナ丼_e0022455_20522850.jpg

お口をぱか~っ! ちょいリアルなししゃもちゃんを使って南蛮漬けを作りました。
明日のほうが味がしみて美味しいんだよね~♡
ニラのスタミナ丼_e0022455_201323.jpg


スタミナ丼には温泉卵をのせて食べました
ルクルーゼがあれば簡単に温泉卵ができちゃいます(o^(ェ)^o) /

ニラのスタミナ丼_e0022455_21171245.gif
1)ル・クルーゼの半分の高さまで水をいれて火にかけ,ぐらぐらするまで
沸騰させる
    2)火を止め,水1カップを加える。そこに卵をそっと入れてふたをし火から
    おろして10分おく

ニラのスタミナ丼_e0022455_2103667.jpg

by 1030tomo | 2007-02-28 21:18 | おうちごはん
<< 今夜はお好み焼き I’m lovin’it >>