人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんかけ炒飯

今日の夕飯何食べる??と聞くと・・・・
“中華が食べたいね~”とオット。。
“えっ・・中華ってなんやろ??ごっつい料理言われたら嫌やん”と思っていたら
らーめん・炒飯・餃子とのこと。
庶民的メニューで ほっ(*≧∇≦)ノ

らーめんはあんかけらーめんがいいとのことだったのですが
19時から放送の愛エプを見ていたら海鮮あんかけ炒飯が登場!
二人してうわぁ~美味しそうやね♪と一致団結し急遽あんかけ炒飯に
変更になりました(;^□^)
とは言っても我が家は海鮮なし!冷蔵庫にある具材で作りました^^;
ちなみに豚肉・白菜・たけのこ・かまぼこ・しめじ・白ネギ・色味にブロッコリーが
入ってます。
あんかけ炒飯_e0022455_2118416.jpg

オットに愛エプ式に何点??と聞くと,18点!との評価。
20点満点だから,おっ なかなかの好成績♡ やった~(*`▽´*)ウヒョヒョ
炒飯は卵炒飯です^^ ↓
あんかけ炒飯_e0022455_21213743.jpg

餃子は市販品 しかも半額でGET ~(o*`∀´)oΨ
この間試食したら皮がもっちりしてなかなか美味だった^^
あんかけ炒飯_e0022455_219833.jpg

あんかけ炒飯_e0022455_21142815.jpg

by 1030tomo | 2007-03-21 21:26 | おうちごはん
<< 四季・Xando 牛丼(温卵のせ) >>