人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃがなひとりごはん

今日はオットが出張の為ひとりごはんです^^
むしょ~に肉じゃがが食べたくなったので作りました。
一人だからこんにゃくもなしよ。いいのだそれで(>▽≦)v☆.。:*☆

おにぎりは海苔巻きにしてみました。別に意味はない^^;
中身はちりめんじゃこといただきものの紀州梅・大葉・たくわん。
梅干はあまり得意じゃないけど紀州梅は好き♡
実も柔らかいしそんなに酸っぱくないでしょ(´ゝ∀・`)ノ
肉じゃがなひとりごはん_e0022455_2074053.jpg


突然デジカメの調子が悪くなりましたΣ( ̄□ ̄;;;)!! 画像がオレンジっぽく写る。
3年使ってるからそろそろ寿命ですかね??
ほぼ毎日使ってるし・・・・・
おすすめのデジカメがあったら教えてくださ~い^^



見てみて~ 綺麗でしょ♡♡
お散歩コースで見つけたれんげ畑。見てるだけで幸せ((´∀`★))
肉じゃがなひとりごはん_e0022455_2017950.jpg

肉じゃがなひとりごはん_e0022455_20173072.jpg

by 1030tomo | 2007-04-09 20:19 | おうちごはん
<< ♡母料理♡ お好み焼き >>