人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻婆丼

オットご飯は豆腐とミンチがあったので麻婆豆腐に決定!
今日の夕飯は麻婆豆腐よ!と言ったら丼がいいと言ったので
そのままご飯にのせちゃいました(o^∀^o)
いつもより豆板醤を多めにきかせ大人の味^^

我が家は木綿豆腐があまり得意ではないのでいつも絹ごし豆腐で
作るのですが皆さんはいかがですか??
麻婆丼_e0022455_221557.jpg




東京出張のオット土産です。
大あくび
麻婆丼_e0022455_2034423.jpg

伊勢名物赤福のような博多ぶらぶらのような。。。そんなお味。
美味しかったですよ^^
麻婆丼_e0022455_20341649.jpg


母に買ってきてた東京バナナの黒。
そっちもかなり気になったので今度はそれをお願いしよ~っと。
黒って何味なの??
by 1030tomo | 2007-04-13 22:02 | おうちごはん
<< こじま亭 もっちープリン まい泉 ひれかつサンド >>