人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッツア

今日のお昼はピザをデリバリーしました^^
4種類の味を楽しめるキングオブクロスを注文♪
イタリアンミックス・ポケットミックス・カントリーポテト・シーフドキングの組み合わせ♡
生地はクリスピーにしました。

それぞれ違う味を楽しめて欲張りさんにはもってこい^^
なかなか美味しかったです(○^∀^○)/
ピッツア_e0022455_1315317.jpg

これはポケットミックス↓ 
ピッツア_e0022455_1316376.jpg




昨日テレビを見ていたら。。。蛍の季節ですね・・
東日本と西日本では蛍の光具合が違うんですよ。とのこと
えっ??何々??と思ったら
東日本の蛍は4秒に一度・西日本では2秒に一度 光を発するそうです。
私的にはかなりへぇ~なことで早速オットに話したら・・・・
“それって種類が違うだけやろ”とあっさりなお返事ヽ(≧ω≦◎)゚+。
“えっそうなの!? ”  そういわれればそうだね^^;
うんもぉ~!!! でももっとびっくりしてよ~ つまんない!ヽ(o≧д≦o)ノピッツア_e0022455_13533142.gif
by 1030tomo | 2007-05-26 13:18 | おうちごはん
<< Zespri 簡単ミートソーススパゲティ >>