人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味彩 よひら

運ばれてくるお料理は見た目にも美しく一品一品凝っていてどれもおいしい~♡♡
次は何がくるかな??って楽しみでたまりません!

長崎を本店に構えるこちらのお店。まずは鯨からはじまりました^^
味彩 よひら_e0022455_17214660.jpg

味彩 よひら_e0022455_17265019.jpg

両手サイズほどある鯛のお頭。 たまねぎのおだしがきいたスープにつけて
いただきます♪
味彩 よひら_e0022455_17362628.jpg

こちらは熊本産 あじさい牛。
あじさい牛って初めて聞いたけど脂身の部分もあっさりしてとても美味でした
味彩 よひら_e0022455_174087.jpg

ご飯は鯛茶漬け 土鍋で炊き上げられたお米が感動のおいしさv(o^(ェ)^o)v
あまりに美味しいので白米だけを先に食べ残りをお茶漬けにしました。
美味しいお米って甘いんですよね♡
味彩 よひら_e0022455_17423623.jpg

デザートはクリームブリュレに抹茶しるこ。
は~これもめちゃうまでした。
味彩 よひら_e0022455_17424679.jpg


すべての料理が美味しく雰囲気もバツグンのよひらでは贅沢な時間を
過すことができました☆彡





食事中寝ててくれればいいな~と思ってました^^
その願いが叶ったのか3時間ほどの食事の間おりこうさんに
すやすやと眠ってくれてました。

ありがとちゃん♡ パパとママはゆっくり食事できたよ☆彡
味彩 よひら_e0022455_17453451.jpg

by 1030tomo | 2007-06-12 11:49 | 記念日ごはん
<< 味彩 よひら コロッケだけど・・・・・ >>