人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンの胡麻ソテー

今日は久々お天気の福岡でした。
シーツ類の洗濯に布団類を干せて気持ちい~♡
やっぱお日様はいいねっ((‘∀‘♡))      でも水不足が心配・・・
サーモンの胡麻ソテー_e0022455_1917182.jpg


今日はひとりごはん
和食中心にするぞ!と意気込んでみたものの。。和食ってあまり好きじゃないし
油抜きの料理って考えるとあまり浮かばないんですよね^^;

親友に相談するとあまり神経質にならずにちょっと意識して食べるくらいがいいよ!
とのこと。
コッテリ好きの私にはちょっとつらいものがあるので,ストレスをためないためにも
そこまで神経質にならなくていいかな^^
ストレスって母乳のでにも影響するもんねv(o^(ェ)^o)v
先輩ママによきアドバイスをもらって気が楽になりました♡

そんなわけで今日の夕飯は サーモンにゴマをたっぷりかけてソテーを
作りました。
しょうゆ・酒・レモン汁・ウスターソースを煮詰めてあっさりソースのできあがり。
ゴマの香ばしさが食欲をそそります。
サーモンの胡麻ソテー_e0022455_19121276.jpg




2ヶ月を目前にし,あ~う~と声をだし笑うようになりました
今はメリーが一番のお気に入りです^^

立派な二重あごでごめんちゃ~い(o^∀^o)
サーモンの胡麻ソテー_e0022455_19235010.jpg

by 1030tomo | 2007-06-25 20:35 | おうちごはん
<< ブレイク アーモンド塩クランチ >>