人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルブランカフェにて・・・

昨日はイオンへ家族でお買い物へ・・・
甘いものが食べたいねと言ったオットの目の前には
こちら↓マーブルブランカフェ が(ノ∀≦。)
マーブルブランカフェにて・・・_e0022455_1748318.jpg

甘いものはたっている私・・・ まっいいか~ つきあっちゃうよ^^
というわけでオットが頼んだスイーツはこちら
バニラマロンクレープ黒ゴマソース
おおっ~ご立派なデザートの登場♪
黒ゴマソースとアイスのバランスがなかなか美味しかったみたいですよヽ(´▽`◎)
マーブルブランカフェにて・・・_e0022455_17495935.jpg

私はおとなしくアイスコーヒーをいただきました。
スイーツで満足したと思ったらその後31に立ち寄りトリプルアイスを購入していた
オット。 どこまで甘いもの好きなん!?(((((●≧◇≦)ノ
マーブルブランカフェにて・・・_e0022455_17504843.jpg

by 1030tomo | 2007-07-09 11:04 | スイーツ
<< あっさりうなぎの蒲焼 チキン南蛮 >>