人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清香園

先週末久しぶりに焼肉を食べに行きました。
近くてお気に入りのお店清香園です。
土曜日に予約なしで行ったのが甘かったヾ(≧∇≦*)ゝ 30分待ちとの
ことでしたが,お口の中がおにくぅ~だったので待つことに^^
結局10分ほどの待ちで店内に入ることができました
清香園_e0022455_1942793.jpg

こちらは全個室・半個室タイプなのでお子様連れには最適^^

最近は和食な夕飯が多いのでがっつり食べれるお肉はやっぱうまーーい!!
アルコールを飲まない二人なので30分ほどでさっさと食べ終え店を後にしました
清香園_e0022455_23374221.jpg

清香園_e0022455_2338554.jpg

ネギタン あっさりして美味です^^
清香園_e0022455_23382880.jpg

オイキムチ ごはんがすすむね~
清香園_e0022455_23423081.jpg

サラダもがっつり食べちゃうよ!
オットはホワイトアスパラが嫌い。私もにがて~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
清香園_e0022455_23424534.jpg

by 1030tomo | 2007-07-16 11:05 | おそとごはん(西区)
<< シャクシャクもやしやきそば ごぼう天蕎麦 >>