人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からつバーガー

今日のお昼はいつも仲良くさせてもらっているユーフィ君に教えてもらった
大地のうどん
に行ったのですが。。長蛇の列ヾ(≧∇≦*)ゝ
仕方なくあきらめ
前々から一度食べて見たかった唐津バーガーを食べることに^^
佐賀県唐津市にある唐津バーガーは美味しいとかなりの評判なんですよ♪
こちらは姪浜店。
お店はワゴンスタイルでテイクアウト専門です
からつバーガー_e0022455_1413075.jpg

メニューはご覧の通り シンプルです。
からつバーガー_e0022455_1442662.jpg

お目当てはスペシャルバーガー
車の中で待つこと5分。やってきました~熱々のバーガーちゃん(^0^o)♪♪
からつバーガー_e0022455_1464665.jpg

おおっ~ これが噂のスペシャルバーガー
熱々パンの中には
レタス・ハム・ハンバーグ・チーズ・たまごが入っており自家製デミグラスソースがたっぷり
はいっ 食べますよ~☆⌒(*^∇゜)v
からつバーガー_e0022455_1483744.jpg

ぱくり♡♡ 思いっきりたべかけでごめんなさ~い^^;
おおっ~ この贅沢な組み合わせに濃厚デミソースがうま~い♪
オットもウマイウマイと大連発してました。。
からつバーガー_e0022455_14132423.jpg

ふわりん ハンバーガーじっと見つめて食べたいのかい!?(*^~^*)ゝ
パパとママだけ美味しいもの食べちゃってごめんよ~^^
からつバーガー_e0022455_14162680.jpg



・姪浜店
住所    福岡県西区小戸4丁目24
営業時間 10時~20時
TEL     (090)4486-0141

by 1030tomo | 2007-07-29 14:17 | ブレッド
<< うなぎご飯 瓦そば >>