人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤのクリームチーズあえ

昨日はマタニティビクスで仲良くなったお友達4人で出産後 久々の再会v(゚▽^*)ノノノ
皆生まれた日が近いので会えるのを楽しみにしてました♡
場所はイオン! 授乳室があるのでベビちゃん連れには最適!
お話途中でも泣いたらすぐGO~ですv(o^(ェ)^o)v

大きなお腹を抱えて体操してたあの頃。皆時期が近いこともあり
いつも終わったらあれこれと立ち話に花が咲き^^
それが今では皆立派なママに♡
あのころが懐かしいね~なんて話しながら今度はお互いの子育て話で
盛り上がり^^
縁会って知り合えたお友達。
来月もしっかりランチの約束をしてお別れしました o(´・∀・`)o


前置きが長くなりましたが・・・
昨夜の夕飯の一品。 ゴーヤのクリームチーズあえです。
苦味をとるために熱湯で茹でたゴーヤにかつおぶしとクリームチーズ,おしょうゆを
かけてあえるだけ^^
クリームチーズとかつおぶし,醤油の相性がいいので混ぜてみたところ
これが抜群に美味しい♪♪
こんなに簡単にできて美味しいのって嬉しくなっちゃいます
今日も作っちゃうよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。 はっはっは~
ゴーヤのクリームチーズあえ_e0022455_21554132.jpg

by 1030tomo | 2007-08-01 14:38 | おうちごはん
<< スタバ ディスカバリーズ のとんにてとんかつを食す! >>