人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由布のお宿 ほたるにて

湯の坪街道を探索後,本日宿泊のお宿へ移動 車を走らせること約10分
泊まったのは由布のお宿 ほたるです

オットが見つけてくれたのですが,口コミ人気ランキングNO.1の宿とのこと。
楽しみです♡
まずはお風呂で疲れた体を癒し楽しみにしていたお食事タイム♪♪
この温泉の泉質がめちゃよかった♡♡
2,3日はお肌つるんでしたよ。 良泉の写真はこちら

由布のお宿 ほたるにて_e0022455_9201749.jpg

今回の旅行の主旨は オットいわく,“出産ご苦労様会”とのこと。
まだまだ始まったばかりだけどとりあえず無事生まれたということでかんぱ~い
由布のお宿 ほたるにて_e0022455_920286.jpg

海の幸・山の幸が豊富に組み込まれたメニューはすごいボリューム♪♪
食いしん坊な私はご馳走が並ぶとどれから手をつけていいか迷っちゃいます*☆彡
由布のお宿 ほたるにて_e0022455_9203919.jpg

お刺身も米茄子のグラタン・天ぷらどれも全部美味しかった♡
由布のお宿 ほたるにて_e0022455_9204911.jpg

豊後牛のお肉はとろけるような柔らかさ。最近お肉がアウトなオットの分まで
いただいちゃいました^^
由布のお宿 ほたるにて_e0022455_9545938.jpg

↑お釜で炊いたグリンピースとじゃこの炊き込みごはん♡
これもめちゃウマ!

デザートは紫芋のプリン。しっかりとお芋の味がしてました。
料理のあまりのボリュームに少ししか食べれなかったのが残念なんですけどね^^;
由布のお宿 ほたるにて_e0022455_9563088.jpg


全部和食ではなく,油料理や洋食がメニューに入っていたのも嬉しい限り♡
大満足の夕飯でした o(´・∀・`)o


住所 大分県由布市湯布院町川北1791-1
TEL 0977-84-5151

by 1030tomo | 2007-09-01 08:39 | おそとごはん(大分)
<< 鶏の照り焼き 高菜とツナの炊き込みご飯 >>