人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全食堂にてらーめんを食べる

今日はある検査を受けるため朝一で病院へ。。。
検査の結果,異常なしとのこと。数日前から悪いほうへ考えひそかに
おびえていたのでほっとしました。
人間健康が一番ですね(o^∀^o)

オットに午前休暇をとってもらったのでお昼は近所にある安全食堂へ行きました。
このお店,らーめん好きさんなら誰でも知ってるくらいの有名店。
11時オープンと同時に店にはいりましたが10分もすれば満席。
食べ終える頃には行列ができてました。おそるべし~(*゚∀゚ノ)ノ ひゃっ~
安全食堂にてらーめんを食べる_e0022455_2314247.jpg

ごまに紅生姜かけ放題! って紅生姜はいれない派ですが,これって邪道!?
安全食堂にてらーめんを食べる_e0022455_2332646.jpg

産後お初だったけどやっぱおいしいわ~♡♡
麺はばりかたで^^
安全食堂にてらーめんを食べる_e0022455_235645.jpg

安全食堂にてらーめんを食べる_e0022455_2354317.jpg

らーめん同様,炒飯もばりうまです。^^
でもほとんどの人が頼むため結構待たされます。。。以上(*`▽´*)
安全食堂にてらーめんを食べる_e0022455_238462.jpg

by 1030tomo | 2007-09-21 23:07 | 博多らーめん(その他)
<< 三瀬そば街道 そばとシャモの彦 唐揚げ定食なり >>