人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカスミパスタ

娘がタイミングよく寝てくれたのでお昼はパスタ♪
イカスミパスタ作っちゃいました(´ゝ∀・`)ノ
と言っても,こちらはレトルト! 茹で上がったパスタをソースと絡めるだけで
簡単にできちゃいます
使ったのは無印良品のもの。
これがなかなか美味しい☆ヽ(´∇`)ゞ 
イカスミパスタ_e0022455_12314673.jpg

イカスミもかなりの濃厚さ。
ほらっ↓ ねっ^^
イカスミパスタ_e0022455_12324224.jpg

イカスミってすきなんだけどなかなか食べる機会がない。
外で食べると,お歯ぐろ気になっちゃうし,飛びはねも・・・(*≧∇≦)ノ
なので家で食べるのがよいのです^^
予想以上にうまうまでこれは満足度高しですよ♡
また買っちゃおうと!!

食後のデザートはこちら↓
福岡在住のブロガーさん。買ってる方結構いらっしゃしました(○^∀^○)/
六花亭 マルセイバターサンド
イカスミパスタ_e0022455_12354142.jpg

バタークリームとレーズン,ソフトなクッキー生地の相性がたまらん!
個人的に霜だたみも好きですが,今回は販売なしでした(涙)
イカスミパスタ_e0022455_12382288.jpg

by 1030tomo | 2007-10-10 12:40 | おうちごはん(パスタ)
<< あさごはん ドイツパン ゾンネンブルーメ >>