人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにクリームパスタ

ただいまです(o^∀^o)
昨夜夫の実家から帰ってきました。
毎度の事ながら美味しいものをたくさん食べさせてもらったので
体重1Kg増 ははっ。 まぁいいか~ヾ(≧∇≦*)ゝ
野菜もたくさんもらってきたので頑張って料理しなくっちゃ!


さて,本日のお昼は無印良品のうにクリームパスタ
先日食べたいかすみパスタがとても美味しかったので,今度は
うにソースを買ってみました
うにクリームパスタ_e0022455_1150319.jpg

いやぁ~ 無印さん レトルトの満足度高しですよ。
ウニパスタなんてそうそう食べれるものじゃないでしょ。
こちらは210円(2袋入り)で結構な満足度得られちゃう。これはいいっす(*`▽´*)
ほんのりウニ風味とクリーミーさがあう!!
ちょっと見た目寂しいので何かトッピングしたい感じですが,何があうかな~
よろしければアドバイスをお願いいたします o(´・∀・`)o
うにクリームパスタ_e0022455_11535799.jpg

茹で時間だけでできちゃう簡単レトルト。 いいね♡
ごっちで~す^^
うにクリームパスタ_e0022455_1156175.jpg

by 1030tomo | 2007-10-29 11:56 | おうちごはん(パスタ)
<< ごまかしカレー^^; お休みします >>