人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏族な家族!?

こんにちは! ちょっぴりご無沙汰でしたヽ(●´∇`●)
週末は,九重大吊橋に紅葉を見に行ってきました。
綺麗な景色を楽しむことができましたよ。
まだ紅葉を見てない方はこちらへどうぞ^^
鶏族な家族!?_e0022455_21274191.jpg

お昼はがっつり食べたいね!と言うことで・・・・
あはっ。またまた鶏っちゃいました^^; 地鶏炭焼き定食
鶏族な家族!?_e0022455_2125447.jpg

そして豊後牛定食
鶏族な家族!?_e0022455_21255874.jpg

鶏族な家族!?_e0022455_21261191.jpg

豊後牛は柔らかくて美味しかった♡
鶏族な家族!?_e0022455_21315378.jpg

鶏族な私たち,お昼に食べた地鶏がイマイチだったので食いなおしということで
夜はいつものドライブンイン鳥へ・・・
色の違いは一目瞭然!
安価で新鮮な鶏肉はバリウマ! 私たち完全にとりこですヾ(≧∇≦*)ゝ
鶏族な家族!?_e0022455_213524.jpg

by 1030tomo | 2007-11-13 16:17 | おそとごはん(大分)
<< 濃厚ソフト! A’桃山にてご機嫌な食事^^ >>