人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェッティーにてランチ会

ママ友とランチ会しました
月一で集まってるのですが,たった一ヶ月なのに成長してる~
もう何度も書いてますが赤ちゃんの成長ってほんとうに早いヾ(`・∀・´)ノ
皆に会うのが毎月楽しみでなりません♡

色々と情報交換しつつ,楽しいおしゃべりに花が咲きます。
生後3ヶ月からスタートした♡ママ友交流会♡
最初は皆,ベビーカーにベビちゃんをのせてのデートだったけど
今ではお座りもできるし,ベビちゃん同士コミュニケーションもとれます。
月日がたつのは早いもんだと皆でしみじみ(*^。^*)
これから歩き出すし,おしゃべりも始まるしますます楽しみだね♪♪
シェッティーにてランチ会_e0022455_2242735.gif
シェッティーにてランチ会_e0022455_22414216.gif



さて,今回もシェッティーでパスタランチ♪
広いお座敷があるので,子連れの方はおすすめです

糸島の野菜たっぷりサラダ! 黄色いのはかぼちゃかな??って感じでした
シェッティーにてランチ会_e0022455_1159847.jpg

パスタはきのこのジェノベーゼ!
めちゃウマで今度からこれにしよう!と心に決めたのでした^^;
シェッティーにてランチ会_e0022455_11591971.jpg

紫芋のスープ。 これって離乳食にいけそうやね!と皆で納得!
シェッティーにてランチ会_e0022455_1159292.jpg




ジェノベーゼといえば,バジルはあまり手に入らないので
私は大葉で作ります。なんちゃってだけどこれがうまうまなんですよ(^0^o)♪♪
大葉deジェノベーゼ

住所 福岡市西区 周船寺3-10-18 田中ビル1F
TEL 092-807-1089
営業時間 11:00~22:00
ラストオーダー21:00
(ランチタイム)11:00~15:00
定休日 毎週水曜日
個室あり

 
by 1030tomo | 2007-12-20 22:43 | おそとごはん(西区)
<< ツナと長ネギマヨのスパゲティ お年賀 >>