人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き・シーフードグラタン

叔父は和食の料理人ですが,和洋中と作れないものはありません。
身近にいたら弟子入りして料理を習わせてもらうのですが^^;

大好きなお好み焼き。何枚食べたかな~(>▽≦)v☆.。:*☆
この後,やきそばも食べました
お好み焼き・シーフードグラタン_e0022455_234441.jpg

グラタン
カニ身とシーフードがたっぷり入ってます。たくさん作ってもらい
冷凍して持ち帰ってきました。 まいう~まいう~♡♡
お好み焼き・シーフードグラタン_e0022455_235833.jpg

天ぷら
さっくり感がたまりません! 
高温で揚げるのがさっくり感のコツだそうです。
お好み焼き・シーフードグラタン_e0022455_239571.jpg



食べに食べた叔父ごはん。
留守番中のオットに見られるのはなんだか申し訳ない(ノ∀≦。)/
でもじゃんじゃんUPしちゃいます^^;
by 1030tomo | 2008-02-04 23:09 | 宮崎ごはん
<< 唐揚げ・地鶏・牡蠣焼き ただいまです^^ >>