人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町屋カフェ 鎌倉

お友達と町屋カフェ鎌倉に行ってきました。
前回スイーツを食べれなかったので今回はチャレンジ^^

注文したのは雪化粧 いちご
お餅の中にはバニラアイスにイチゴジャムがとろりん♪
どらやきもついてました。
町屋カフェ 鎌倉_e0022455_19511590.jpg

お友達 雪化粧 抹茶
お餅の中には抹茶アイス
わらびもちがついてました。
町屋カフェ 鎌倉_e0022455_19532631.jpg


いつも仲良くさせてもらっているつばめさんより,ソフトクリームが美味しいとの
情報を聞きとても迷ったのですが,クーポンの威力に勝てず^^; 
こちらのメニューを注文してしまいました。

こちらのクーポンは毎月メニューが変わるようです。
とてもお得なので行かれる際はプリントアウトをどうぞ~(((。^(ェ)^。))) 
次回はソフトクリームにチャレンジするぞ!!



おうちスイーツ♪
チョコレートケーキ
あ~私食べてばっか(* ̄0 ̄)ノ
町屋カフェ 鎌倉_e0022455_19593686.jpg

by 1030tomo | 2008-03-10 19:51 | スイーツ
<< ジェノベーゼ チサンホテル ジラソーレ >>